ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日 Date:2014/9月] 記事数:3

ゆたりブロガーの皆様へ

直前のお知らせで申し訳ありません!
連絡もれがありましたのでここで連絡させてください。
ゆたりブロガーさんのオフ会、10月18日(土)午後~です。
参加できるブロガーさん、詳細をお知らせしますので↓のコメント欄(非表示にしますのでご安心を)に足跡残すか、
tsuki_1127@sky.plala.or.jpまでご連絡ください。
よろしくお願いします!

by つき|2014-09-27 13:01

ほめられたい!を叶えよう。

秋晴れの一日。
つくば市立東幼稚園の家庭教育学級の皆さんに呼んでいただき、「子どもがお片づけしたくなる!お部屋づくり講座」というタイトルでお話させていただきました。
熱心に聴いてくださった皆さん、役員のみなさん、つくば市社会教育指導の岩村先生、ありがとうございました。

私自身、娘の幼稚園で2年間本部役員をして講演会やイベントを企画運営したことは貴重な経験のひとつです。
当時は大変でしたが、自信につながっています。
力を貸してくださった方にお返しはできないけれど、今、子育てに奔走している方のお役に立ちたいという気持ちでありがたい気持ちでお話させていただきました。

» 続きを読む

by つき|2014-09-22 16:04

もったいないからこそ使う

私の師匠(と勝手に呼ばせていただいている)整理収納アドバイザーの芳賀裕子さんから前から見たかったビデオテープをいただきました。
芳賀裕子さんのHPはこちら
メキシコのお土産も送ってくださりました。かわいいバスケットと布のバッグです。
気を遣わせてしまったことを申し訳なく思いながらも本当に嬉しくって!
芳賀さん、ありがとうございました。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(5) by つき|2014-09-10 16:04

[まいにちが、記念日 Date:2014/9月] 記事数:3

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)