ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

整理収納フェスティバルの思い出

このエントリーをはてなブックマークに追加

整理収納アドバイス歩はばのホームページはこちらです。
1月17日(水)水戸市にて整理収納アドバイザー2級認定講座開催決定しました。地元茨城で東京と同じ講座が受講できて資格も取得できます。

10月27日、28日の2日間、両国で整理収納フェスティバルが開催されました。
毎年運営スタッフとして何かしらの仕事に携わっておりましたが、今年は純粋に来場者として参加。

のつもりでしたが、シンプルスタイル大賞にノミネートされている宮成製作所さんのラベルプレートの推薦人としてブース応援に。
(クリックすると宮成製作所さんのページに飛びます)。

シンプルスタイル大賞プロダクト部門銀賞受賞!!とっても嬉しいです。
中に入れるカードとプレートのサンプル配布もありブースは大盛況でした。
ラベルプレートについては後日ご紹介したいです。

年に一度のお祭りなので全国各地の仲間が集まります。
その中でいつもメッセンジャーでのやりとりのみでやっとやっと会えたのがタレントの赤プルちゃん。
彼女、常総市の出身で茨城大使でもある彼女も整理収納アドバイザー。
お弁当を食べる場を探してうろうろしていたら、偶然会って、初対面にして
テレビで見る少しヤンキーっぽいキャラとは大違い。美人で上品です。

赤プルちゃんのブログはこちらをクリック

茨城での講座の話とか仕事の話ばかりになってしまいました。もっとお笑い業界裏話とか聞けばよかったな。

image

写真はフェスティバルの際、ちょこちょこ撮った写真です。

by つき|2017-11-08 18:06

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)