ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

つくばの口福なバス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆたりオフ会以来、「素敵な方達に会えて幸せ♪」と改めて感激した私。

先日つくばへ行く用事があり、ゆたりブロガーのmasamiさんに会いに行ってきました。
場所はララガーデンの移動ワッフル屋さん。

当日は残念ながら冷たい雨の一日。。。
しかもつくばへ向かう途中で、「売り切れそうです~」とmasamiさんからのメール。

今まで写真でしか見られなかった、かわいい移動販売車。
その奥でワッフルを焼くmasamiさん。

雨なのにその場所だけがあたたかく感じられました。

 
秋晴れの中、ベンチで食べるというのを想定していたのですが、残念。
教えてもらったように家で軽く焼き直して食べました。
外はカリっと、中はもちっと。
「ほんもののワッフル!」と子供たち大喜び。
娘は「食べたいものリスト」に書き込んでいました。
 

お店の雰囲気や、お店の人とのやりとりもおいしさの要素なんですよね。
今まで食べた中で一番幸せ味のワッフルでした。

ララガーデンは比較的小さい子供を持ったファミリー向けのお店が多いので、家族でアツアツのワッフルを食べたら楽しそう!
しかもこんなかわいいバス&かわいいmasamiさんのワッフルですから、もっともっとおいしく感じられるはずです。

「一緒に出掛けよう!」の言葉に喜んで反応してくれる時期はそれほど長くないので、小さなお出かけも楽しみたい。
次回は晴れた日に、家族で行こう。
私の手帳の「やりたいことリスト」にまた一行書き込みました。
 
 

そうそう。
masamiさんには羊毛フェルト作家というもうひとつの顔があります。
今月末からkotomamiさんのお店、言の葉さんで「猫とフェルトの贈り物展」が開催されます。
イベント案内は→こちら

羊毛フェルトの作品は見ているだけで優しい気持ちになれます。
お忙しい中の準備、大変かと思いますが、楽しみにしています。

masamiさんのブログは→こちら
chuchu cafe'さんのブログは→こちら

Trackback(0) Comments(6) by つき|2012-11-20 00:12

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)