ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

住友林業ホームテック水戸支店でリフォームセミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前我が家の外壁リフォームでお世話になった住友林業ホームテック水戸支店さん

久しぶりに担当してくださったOさんからお電話が。リフォームセミナーのご依頼でした。

住友林業の家に住んではや12年。あの大きな地震の時でさえ、トラブルなく過ごせたことは当たり前ではなくありがたいことです。

押入れの中棚を外したい、とか外からネズミが入ってきて困ったなどの小さな困ったにも即日対応してくださいました。
飛び込みのリフォーム営業が来ても、「スミリンさんがすぐにきてくれるので」というと、あっさり帰ってもらえます。

前置きが長くなりましたが、お世話になっている住友林業ホームテックさんからお話が来たことをとても嬉しく、お仕事をお受けしました。
リフォームや引っ越しなどは今までの暮らしやモノとの付き合い方を見つめるいい機会だと思います。
モノを増やさないようにしている私も、書類や衣類は増えてしまうので、年に2回は「引っ越すつもりで」減らしていきます。
また現在の収納スペースが満足いくものなら、高さや奥行きなどを考えたものの定位置を見直してみるとさらに使いやすくなります。
収納場所もモノである、という意識で有効に使いたいものです。

セミナー以外の時間では私もお客様とお話させていただけました。
ありがとうございました。
収納の話って人との距離をぐっと近いものにしてくれます。
本当に困っている方の少しでもお力になれたのなら幸いです。

イベントのお仕事は、社員の皆様が「お客様に楽しんでいただきたい」という気持ちが伝わってきます。
普段、一人で仕事をすることが多いので元気をいただいた気分です。
住友林業ホームテックの皆様、お世話になりました!

Trackback(0) Comments(0) by つき|2012-11-05 00:12

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)