ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

整理収納アドバイザーの仲間

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の更新が5月。そして今日は7月30日。ひぇー。
誰も読んでいないと思い込んでいたブログでしたが、アドバイザー仲間やお客様から、
「ブログ更新していないよ」とか言われたりすると、ありがたいと同時に心苦しいです。
ふたつブログを管理するのは難しいかな。。

ハウスキーピング協会にアカデミアという研究会ができ、そこで11人の仲間と共に勉強しています。
一人で仕事をしてきましたが、できることとできないことがあり、やりたいことも一人だと限界があることを知りました。

会社勤めをほとんどしてこなかった私には、「チームビルディング」や「リーダーシップ論」などはとても新鮮です。
講師陣はコーチングや心理学など大学の先生が担当してくださっています。
月に一度の集合研修では帰りの電車で頭がもうろうとするくらい酷使しています。

image

7月9日アカデミア研究発表会終了後の笑顔の仲間と共に。
年内には企業向けの整理収納サービスが始まります。
頭フル稼働で夏休みに突入です。がんばろ。

講座のご依頼もたくさんいただいております。ちゃんと報告しなきゃなーと反省。
時系列はバラバラになってしまいますが、機会をみてご報告したいです。
受講してくださった皆様、熱心にきいてくださりありがとうございます。
 

おまけ

関東もおととい梅雨明け。
ペロも元気♪ゴーヤのグリーンカーテンも順調です!

Trackback(0) Comments(1) by つき|2016-07-30 18:06

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)