ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

愛情1杯!その10(潮田農園のにんじんジュース)

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い日もありますが、昨年と比べると過ごしやすい夏です。
高校生になると、ゼミやら部活やらで子供たちも家に居ることがありません。
子供が小さいころはこんな日をどんなに待ち望んでいたことか!

でも実際その日を迎えてしまうと、寂しさと後悔。
だから思うのです、「今を生きよう」と。
今、この瞬間を楽しく過ごそう。
今、目の前にいる人と向き合おう。
今、できることに全力になろう。
そして休むことに罪悪感を感じずに、休むときは休み、働くときは働こう。

そんな気持ちで毎日を過ごしています。

ちょっと面倒な人っぽいブログになってしまいました(笑)が、
完璧にできなくても、意識することは大事だと思っています(←事前言い訳)。

あ。本題。
先日ご依頼いただいたお客様から、美味しいにんじんジュースをいただきました。
まず高級そうだな、と思ったのですが遠慮なくぐびっと一本。

濃い!そして甘い。甘すぎるくらい甘いのに後に残らない甘さ。
にんじんのざらっとしたのどごしがお好きな方にはオススメです。

潮田農園のHPを見たら、そのこだわりぶりを知ることができました。
170gのにんじんジュースに5~6本のにんじんが入っている。
しかもにんじん以外はなにも入っていないそうです。
本当に本当にこだわりのジュースなのです。
しかも長期保存が可能ということで、これって災害備蓄にもなるのかも!?
栄養あるし、たくさんは変えないけど非常食リストに入れようと思いました。

よく見たら、地元筑西の業者さんでした。
地産地消という意味でも、応援したいです。

Trackback(0) Comments(0) by つき|2016-08-02 06:06

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

image
Bloger
つき
Tsuki

» プロフィールを見る

» 最近の記事
» カテゴリ
» 以前の記事
» 最近のコメント

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)