ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

わたあめ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週金曜日、栃木リビング新聞社主催整理収納アドバイザー2級認定講座が終了しました。

参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

知識注入型の前半、その理論を活用した整理収納実例&実習の後半。
後半になると、みんな元気になってくるのが嬉しい!
私自身が2級認定講座を初めて受講した4年前と同じです。

整理することが、どれほどの可能性を秘めているか、勉強すればするほど、作業をすればするほど実感できます。
是非年末に向けて、お部屋の中を整理してみてください。

次回の栃木リビング新聞社主催の認定講座は来年1月下旬~2月上旬になります。

2週間にわたって、5つの講座・セミナーを担当させていただきました。

一つ一つの講座が、思い出に残る時間で、特に笑顔で帰っていただくと疲れが吹き飛びます。
熱心にお話を聞いてくださり、感謝、感謝です!
 
 

久しぶりに日曜日、のんびり過ごしました。

 
「ねぇ、ママ。わたあめやろう!」

久しぶりにおもちゃのわたあめ機を取り出しておやつタイム。

このおもちゃ、グラニュー糖でわたあめができるのです。

屋台のわたあめのようなわけにはいきませんが、できたては美味しい!

コーヒー用のスティックシュガー、3本分も食べてしまいました。。。

Trackback(0) Comments(5) by つき|2010-11-29 12:12

[まいにちが、記念日] 記事数:575

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)