ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どうぶつごろごろ] 記事数:161

< 次の記事 | 前の記事 >

ムサビ学生手帳シール

このエントリーをはてなブックマークに追加

ムサビ(武蔵野美術大学)の2010年版の学生手帳の
特製シールを作りました!

※画像とリンクを取り外しました。4月に再度公開します。(3/30)




前回の日記で少し前振りしたお仕事がこれです。

実はムサビグッズ(MAUグッズ)は以前写真提供の形で
関わらせていただいています。
それがこのシールです(学生手帳のシールではありません)。



今回は私がデザインも関わらせていただくことになり、
ムサビ生が思わず吹き出すような楽しいものにしたいと
思っていました。
「ムサビといえば猫」くらい、ムサビには猫がいっぱい住んでいます。
ムサビ生でないとわかりづらいのが残念なのですが、
校舎の一部を切りとってシールにしてみました。
私もムサビの卒業生ですが、目が肥えた美大生を唸らせるのは
なかなかハードルが高いかもしれません。
反応はさまざまとは思いますが、完成した今は
このシールが愛されるといいなぁと思っています。
入学式ももうすぐ!



でもね、ムサビの学生じゃないと手に入らないんですよ。
だって、学生手帳だから。

でも…、
なんと期間限定で購入可能なのです!!
武蔵野美術大学出版局のサイトにて、
3/19から5/19まで限定販売をしております!
というわけでムサビ生じゃなくても買えますよー。
4月はじまりだし、手帳のデザインもとてもキレイです。
学生手帳なのでムサビの暦やガイドブックも入っていて、
かなり学生気分が味わえます。
(私は他大学勤務ですが仕事用の手帳として使う予定です)
ほしい!そう思ってくれた方はこちらへどうぞ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あぁ、やっとお知らせできました。
今年に入っていろいろあったけど、
このシールはそんな荒波を乗り越えて、
桜の季節に学生の手元に。


そして私の職場はとうとうあと3日で解散です。
翌日の4月1日から私も新しい職場へ。
この手帳と一緒に向かえるのは少し心強いです。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

» Tags:武蔵野美術大学, 武蔵野美術大学出版局, ムサビ, 学生手帳, 2010, シール, デザイン, インデックス,

Trackback(0) Comments(4) by マリサ|2010-03-28 23:11

[どうぶつごろごろ] 記事数:161

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)