ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どうぶつごろごろ] 記事数:161

< 次の記事 | 前の記事 >

乙女ごろごろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近出勤時に繰り返し聴くTommy february6。

乙女でしょう。
今日はどうぶつごろごろじゃなくて乙女ごろごろ。




メガネ男子もいいけど、メガネ女子もいいなぁ。
私は視力がいいのでメガネはかけませんが、
視力が悪くなってもできればメガネはかけたくないです。
メガネがほんっとに似合わないのです。
人前で試しにかけることすら抵抗があるくらいです。
そんなよくわからないコンプレックス。


今書店に並んでいる「BRUTUS」は見ましたか?


気持ちがいい表紙ですよね。まこです。
特集「猫である」。記事もなかなかいいです。
日光江戸村のスター「ニャンまげ」meets「まこ」。
これは買わねば!とすぐ書店へ走りました。
こちらで少し立ち読みできます。

おもしろい表情で話題になったけど、まこだって乙女。
実は私、以前一度だけまこに似てると言われたことがあります。
最近身近にいる人に「似てる?」と聞いてみたけど
「似てないよー」とのことでした(さて、どっちだ)。
ただ丸顔で大きなタレ目のあたりは似てるかも……、
そう思います。

今日、職場でまんなかわけのカツラみたいな模様の猫が
走って行くのを見かけました。
帰る際に猫を見かけるのは二度目。
こういうことが小さな幸せです。

» Tags:Tommy, february6, BRUTUS, , まこ, ニャンまげ, 乙女,

Trackback(0) Comments(4) by マリサ|2009-03-12 23:11

[どうぶつごろごろ] 記事数:161

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)