今日の舞台挨拶は、カズさん。
カズさんは、かんじゅく座たちあげからつづけていらっしゃる、
とても前向きな、意欲溢れる方。
なにかと初めてのことが多いであろう、稽古場で、
できない、わからない、と仰ることなく、
果敢に取り組む、本当に見ていてスカッと気持ちの良い方だ。
スポーツに打ち込み、フラダンスを踊って、
演技もやって・・・、時間をどうやって、やりくりなさっているのか、
いちど、ご指南いただきたいくらい。
心だけでなく、体も燃えていらっしゃるので、
稽古場では半そでだ。
見ている私のほうが、寒くなるくらいに、
薄着をしていらっしゃる。
ちなみに、私は異様なさむがり。
「カズさん、お願いだから着てください!」てかんじ・・・。
実は、映画の中で、カズさんには
あまりたくさん登場していただくことができなかった。
14人全員を追いかけるわけには行かないので
むらが出るのは仕方ないのだが、
それでも撮影自体が、やっぱりすくなかった。
そのひとつの理由は、
彼女がほんとうに、なんでもそつなくこなせてしまうから。
(悪く解釈されると困るのだが、
やはり、演技をするのに多難な方のほうが
今回のドキュメンタリーにはふさわしかった。)
新しい方がはいってくると、
快く輪にいれてくださって、
私が全体をまとめる上で、本当に助かっている存在だ。
次回、彼女が舞台で挑戦する役は
いままでとちょっと違う、おせっかいお姉さんの役。
カズさんが演じるとどんなことになるのか、すっごい楽しみ・・・。フフフ。
~本日のありがとう~
先日、ひょんなことで出あった、通称うらんちゃん、
今日はお忙しいところ、実に来てくださってありがとうございました。
映画館のスタッフさん、温かいお茶をありがとございました。
映画館の外でビラを配っていらっしゃった男性、
ついでに見てくださってありがとうございました。
by 鯨エマ|2009-02-01 14:02
「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)