ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[ゆたりろ日記] 記事数:59

< 次の記事 | 前の記事 >

マーくん初チャリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

マーくんは無事に4歳の誕生日を迎えることができました。
身体はみんなよりちょっとちっちゃめだけど人並みに元気でなによりです。

マーくんに早くチャリに乗せたくて、
「マーくん、自転車に乗りたいんでしょ? でしょ? でしょ・・・?」
と、三輪車からの引き剥がしを試みました。

親バカ仕様のスペシャルペイントを施した世界で1台のカスタム車なのです。


まだ手が小さくてブレーキに届かずいろんなところに激突してます・・・

実はこないだボクの自転車が盗まれちゃいました。
急な豪雨で原宿駅近くに一晩放置したら次の朝にはもうなかった。
で、これ幸いとママに言い訳して前から欲しかったアシスト自転車を購入。
しかしこのアシスト自転車、坂道は楽なんだけど安全のためかスピードが全然出ないのでちょっと物足りない・・・。

その後、マーくんの誕生日にと予定していたこの自転車を購入。
そしたらなんと、今度はママの自転車が動かなくなった。
こちらもアシスト自転車なので電気系がだめになるともう致命的なのです。
自転車のヤキモチでしょうか。
なのでママ用のアシスト自転車をもう一台追加・・・。

わずか1ヶ月で自転車3台も納車しました。
これでボクの今年のサンタさんの予約はあえなくキャンセルとなりました。


自転車初乗り特訓で電池切れのマーくん。
このポジションでいびきかいて寝てます。

その後のマーくんから「自転車乗りたい!」ってリクエストはないのですが・・・。

マーくんはもっぱら家でipadらしいです。

» Tags:誕生日, 自転車, アシスト自転車,

Trackback(0) Comments(5) by 野澤真人|2011-12-14 16:04

[ゆたりろ日記] 記事数:59

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)