ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どうぶつごろごろ Date:2010/5月] 記事数:5

赤ちゃん

火曜日に振替休日を取って動物園に行ったら、
赤ちゃんラッシュだったみたい。


» 続きを読む

» Tags:赤ちゃん, カンガルー,

Trackback(0) Comments(0) by マリサ|2010-05-30 21:09

早起きとうう脳

朝起きたら、ああ!いつもより30分も遅く起きてるっ!
慌てて顔洗う。慌てて着替える。慌ててメイクする。
急いでコーンフレーク食べる。急いで歯磨く。
急いだからいつもどおりの時間に家を出る。
あー焦ったー。でもなんかおかしいような。
あれ?今日は日曜日だっけ?いやいや違う、月曜日!
駅に着く。いつもは16分のはずが17分の電車。ん?
なんか電車が気持ち混み合っていないような?
高田馬場で中学生らしき女の子が乗ってきた。
あまり見かけないから覚えてる。どうしたのかな?
最寄り駅に着いて階段を上がる。いつもどおり。
でもなんか中学生が多いような。違和感。
あれ、今日は日曜日か?いや違う、昨日が日曜日だったはず。
うーん…。大学が見えてくる。門が閉まってる。
あれ、今何時だ?7時40分。いつもどおり。


ん?7時?え?えー?


時計の針を何度見ても7時40分でした。
私の出勤時間は9時ですよ。いつも8時40分にきているんです。

» 続きを読む

» Tags:早起き, 出勤, うさうさ脳, うう脳,

Trackback(0) Comments(3) by マリサ|2010-05-17 21:09

今年もまたひだまり

「ムサビ日記」にOBとして日記を書きました!
GW企画なのにOBが増えたので
私は本日アップをしていただいております。


●ムサビ日記(室長手羽さんの日記)
http://www.musabi.com/ichiro/archives/2010/05/12_0252.php

●美大日記(ムサビの手羽さんの日記)
http://bidai.tv/teba/archives/2010/05/33/



「ひだまり」という名前は「まりさ」からきてます。
他にも意味があるのだけど。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

» Tags:ムサビ日記, ムサビコム, ひだまり, ライター, OB,

Trackback(0) Comments(3) by マリサ|2010-05-12 07:07

ドロボーと萌え

ゴミを捨てに家をでて(鍵はいつもちゃんと閉める)
ゴミを捨てて家に戻ったら、
女の人が家に干していた私の洗濯物をつかんで
にやにやしていました。洋服等10着くらい。
私が戻ったのに気がついていないので
「何をしているんですか?」と聞いたら、
はっと我にかえった感じで洗濯物を置いて
ドアから逃げて行きました。ドロボー?
そういえば家をでたときに隣のアパートの2階に人影が、
そうか、2階から3階(私の家)に飛び移ってきたわけか。
ゴミ置き場の横にいた男の人!
あの人仲間だ、ぜったいそうだ、むにゃむにゃ。

» 続きを読む

» Tags:ドロボー, 萌え, 写真, 動物,

Trackback(0) Comments(10) by マリサ|2010-05-09 10:10

男らしいです。

連休前にお金おろさなきゃ!と
仕事帰りに急いで銀行に行ったら、
わんこも並んでいました。

並び方、非常によろしい。

» 続きを読む

» Tags:男前,

Trackback(0) Comments(4) by マリサ|2010-05-01 20:08

[どうぶつごろごろ Date:2010/5月] 記事数:5

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)