ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ Date:2010/2月] 記事数:7

1-5 | 6-7 >

冬期オリンピックの影響?

こんばんは、西本淑子です。

みなさま、週末はどのようにお過ごしでしたか?

おうちで冬期オリンピック観戦チーム、東京マラソン観戦チーム、東京マラソン走ったエライひと・・・

私はチリの津波の影響で、東京ディズニーシーに行く予定をキャンセル。家でダラダラしていました。

最近また世界中で大きな地震が多くて心配です。
地球って大きいようで、小さいね。南米の地震の影響が日本にも来るんだもの。
チリの被害もすでに大きいようで、時間が経つにつれいろんなことがひどくなるから、早く救援に動いてほしいよね。

私にできることはきっとまた少しの寄付ぐらいしかないけど、気持ちだけは届けたいと思ってます。

これだけしょっちゅう世界中で大きな地震があると、むやみに背の高いビルを建てるのも考えものだな〜・・・
敷地の広い家に住んでる方は、本気でシェルター作った方がいいかもよ。

さて、冬期オリンピックも間もなく終わってしまいますが、ライブ中継を、また再放送を、ダイジェストをたくさん見ました。

「よくこんなことできるな〜」とか、「コレならちょっと練習すればわたしにもできるのでは?」などと錯覚しつつ見ていたんだけど^_^なんだか頭のどこかに擦り込まれてしまっていたのか、気が付いたらこんなものを買っていました!!

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(6) by D.J.Yossy|2010-02-28 20:08

もう春かな〜 ^_^

こんばんは、西本淑子です。

火曜日の東京はとっても暖かかったけど、もうこのまま春になるの?♪
コート着てて暑くなって、ソフトクリームなめながら渋谷歩いちゃったわ^_^

でも、もう一回・・・か2回は寒くなるよね〜、きっと -_-
ちょっとあったかいとコートやダウンがウザくなるよね。でも夜はまだ寒いから着て出かけないわけにもいかず・・・

なんだか春のお洋服が欲しくなって、もう何着か買っちゃいました。
この赤いワンピもかわいいでしょ?

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(15) by D.J.Yossy|2010-02-24 03:03

イストアールで婚活お料理教室♪

こんばんは、西本淑子です。

週末はお天気よかったね^_^
みなさんはどこかにお出かけしましたか?

私は日曜日、山梨 甲斐市の「誓いの丘 イストアール」で"コンカツお料理教室" を開催しました。
男女それぞれ12名ずつご参加くださり、美味しいもの作って食べて和気あいあい♪

本当に楽しそうで美味しそうで、私も参加者になりたかったぐらいです^o^

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(10) by D.J.Yossy|2010-02-22 02:02

バレンタインデーと ディープ・ソウル情報

こんばんは、西本淑子です。

今年も大騒ぎのバレンタインデーが終わりました・・・
みなさん、大好きなひとにチョコレートやプレゼントを渡せましたか?
男性のみなさんは心のこもったプレゼントをもらいましたか?

私は例年通り、番組スタッフの男性に。
それと、トークレッスンをしているavexの女優&モデルたちにチョコレート・マフィンやブラウニーを作ってあげました。
14日の夜はモテない?おとこの友人たちに呼び出され、かわいそう過ぎるのでマフィン焼いて行ってあげたよ。
やっぱ、ちょっと嬉しそうだった^_^

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(7) by D.J.Yossy|2010-02-15 23:11

甲府のお菓子教室と ソウル最新情報 PART 2

こんばんは、西本淑子です。

ここのところちょっとスケジュールが立て込んでいて、昨日、甲府からの帰りに談合坂S.A. で車のシートを倒したら・・・
2時間も眠ってしまった@_@!

で、帰宅してPCに向かっていたら・・・知らないうちにまた眠ってしまった。
お化粧落とさないまま朝まで!

なんか今日、ものすっごいぶすなわたし・・・あぁ・・・ -_-;

木曜日、甲府 グランドエピスリーでは、とっても楽しいチョコレートケーキ教室を開催。
せんせいがもたもた教えていたせいで不安なシーンもあったけど、最終的にはみなさんじょうずに、美味しそうなバタークリームのチョコレートケーキができあがりました^_^

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(12) by D.J.Yossy|2010-02-12 22:10

[西本淑子のボイスブログ Date:2010/2月] 記事数:7

1-5 | 6-7 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)