ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

充実の一週間でした ^o^♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、ごきげんいかが? 西本淑子です。

また台風から始まった一週間が過ぎましたが、みなさんお変わりないですか?
私はアメニモマケズ カゼニモマケズ、あちこちに出かけて充実した一週間でした^^

10月18日(土)午後3時から放送の FM FUJI(78,6MHz)"Beautilicious Cafe"、ゲストはシンガーソングライターの藤田麻衣子さん ♪

歌うまいし、かわいいし、おもしろいし、とってもステキな方。大好きになりました^^

藤田麻衣子 オフィシャルサイト http://fujitamaiko.com

番組ブログ http://fmftp.weblogs.jp/cafe/

先週末は学校の仕事で金沢に行ってきました。たまたま兼六園がライトアップしていて、ラッキー ♪ 幻想的でとってもステキな風景でした ☆

片町はずれのおでん屋さん「三幸(みゆき)」の「おでんラーメン」がかなり美味しかったヽ(*´▽)ノ♪ 「金沢おでん」は、あっさりさっぱりして上品なお味です。

「三幸(みゆき)」

そしてこちらの名物が「おでんラーメン」

翌日、仕事が午後からだったので、早めのランチを金沢港にある「船員厚生食堂」で。海鮮丼をいただきました^^

リーズナブルで美味しいの ♪

歴史あるお醤油屋さんへ。

「金沢海みらい図書館」の壁には、およそ600コ丸い窓が!なんと斬新なデザイン!!

嵐が去った火曜日は「HIROKO KOSHINO 2015 spring & summer collection」 @ 恵比寿ガーデンホールにお呼ばれ ♪
なんと、フロントローのお席をいただきました! 今わたくし、マウンティング的に、かなり上の方ってこと ^o^??
先生が今年ご旅行されたギリシャにインスパイアされたコレクションの数々、すばらしかった!リゾートで着てみたいドレスがいっぱい♡

取材で東京ディズニーランドへ。ハロウィーンでにぎわうTDL、この日も雨が降っていたけどやっぱり楽しい^^

シンガーソングライターの ふくい舞ちゃんと。

この様子は 10月25日(土)午後3時からの FM FUJI "Beautilicious Cafe" でお話しします。

下北沢の「ザ・スズナリ」で、金澤美穂ちゃんの舞台「靴」を見せていただきました(’-’*)♪
以前 avexのタレントさんたちにトークを教えていたことがあるのですが、美穂ちゃんはその時の教え子のひとりです。当時から映画「容疑者Xの献身」などにも出演していましたが(松雪泰子さんの娘役)、舞台で見る美穂ちゃんはひとまわりもふたまわりも大きくなっていました!現在と過去を行ったり来たりする、おもしろいストーリーでした(*´∇`*)

誘ってくださったavexの炭谷さん、当時のマネージャーの石渡さんと、帰りに火鍋をいただきました。美味しかった!もう冬だね( ´△`)

上野の森美術館で開催中の「ボストン美術館 浮世絵名品展 北斎」を観ました。

改めて、構図の美しさ、版画でこの色使いと繊細な線 一本一本が本当に素晴らしいよね! 11月9日(日)まで公開されています。

じゃ、またね ^_-☆

よっしー

YOSHIKO NISHIMOTO Twitter Account

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(2) by D.J.Yossy|2014-10-18 03:03

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)