ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[丁寧なケ、素敵なハレ] 記事数:77

< 次の記事 | 前の記事 >

子連れでお仕事

祐空が産まれて2ヶ月半が経ちました。
私はフリーランスで働いているため、産休や育休などは1日もありません。
産後は8月1日からボチボチ仕事に復帰しています☆
今では抱っこひもに入れて打ち合わせにも連れて行きます。
仕事先に連れて行くと嫌がられるどころか、
どこへ行ってもこねくり回される祐空なのでした(笑


最近ようやく夜は少しの時間好きなことをできる余裕ができてきました。
仕事以外のブログもボチボチ更新できそうです。
ということで、今日までの祐空をご紹介します〜

0ヶ月の頃
自分の身体が辛くって、なかなか思うように抱っこもしてあげられず、
毎日夕方には2人で泣いてました。
手足がとっても細くて、鳴き声もまだ今よりずっと小さかった。

1ヶ月の頃
ぽちゃぽちゃとお肉がついてきて、一番不細工だったかもしれません。
夜はだいぶ長く寝てくれるようになって、お利口さん。
立て抱っこが大好き。

2ヶ月の頃
脚が太くてものすごいかかと落しを食らわせてきます。
よく笑い、よく言葉にならない言葉をしゃべっています。
体重も産まれたときの2倍。

今週末の連休で久々に茨城に帰ります。
本当に本当に楽しみで仕方ないです。
自分にとって、茨城が第二の故郷にちゃんとなっていると実感します。

千波公園に行ってコスモスを見て
袋田では滝見団子を食べるんだ!!

雨よ、どうか降らないでください!!



*ブログランキングの応援お願いします*
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ

>Tags:出産, 育児, 茨城, 袋田, 田舎,

Trackback(0) Comments(1) by 吉川永里子|2009-09-15 21:09

[丁寧なケ、素敵なハレ] 記事数:77

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)