ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

TDL、TDS 春のスペシャルイベント ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

4月に入ってやっと・・・本当にやっと暖かくなりました^_^
寒い寒い3月だったね〜。
みなさん、おからだ壊さなかった?

東京も桜、満開です!
でも、今夜ものすごく強い風が吹いているので、さっそく散ってしまわないか心配です・・・

ところで・・・東京ディズニーランド、ディズニーシー共に春のスペシャルイベントが始まりました。カラフルで華やかで、TDLもTDSも春を迎えた喜びでにぎやかでした^_^

東京ディズニーランドは『ディズニー・イースターワンダーランド』がスタート!
イースターのデコレーションやイベントでにぎわっています。

カメラを向けた方向にかわいいモデルちゃんがいたので、入れ込みで^_^

ショーウインドウもイースターバージョンに

そして東京ディズニーシーは『東京ディズニーシー・スプリングカーニバル』が!!

メディテレーニアンハーバーでは『フェアリーズ・プリマベーラ』が華やかに!

ダッフィーにガールフレンドが!?


シェリー・メイちゃん。
買おうかどうしようかさんざん迷って、写真だけに・・・

そして、またまた大好きな "The World of Golden Eggs" のイラストレーターのピーターパン Tシャツの新作ゲット♪
ついでに取材ノートも買っちゃった。
四角い口が大好きなの^_^

ランチは一番好きなレストラン「リストランテ・ディ・カナレット」で、春メニューを。

菜の花のサフランリゾット。おいしい♪

カナレットに行ったら絶対オーダーするピッツァ・マルゲリータ

幸せな春のスタートです^_^

夕方は虎ノ門のコロムビア・エンターテインメントにて、シンガー おおはた雄一さんのインタビューを。

えっ!?この方がおおはた雄一さん??


なんちゃって^_^
ロビーにいたかわいいコ。

そしてこちらがお会いしたかったおおはた雄一さん。

先月Macを落として壊しちゃったので渋谷のアップルストアに買いに行ったら、ちょうど彼のインストア・ライブやってたのね。
「おお〜!おおはた雄一ってすっごくいいじゃん♪」と思ってその場でツイートしてたら、コロムビアの担当者がそのツィートに気が付いてくれて、トントン拍子に番組出演が決まった・・・という、なんとも今風の出会いでした^_^

おおはた雄一さんはものすごくやさしい、いい声で・・・というか私の好きなタイプの声なの。
アコースティックなナンバーが多いけど、美しいメロディーにちょっと哲学的な歌詞をつけて歌うシンガーソングライターです。
ニューアルバム『光を描く人』、とっても良かったよ!!
4月7日リリースです。チェックしてね。

繊細そうだけど、真摯にインタビューに応えてくださるとてもステキな方でした。

おおはた雄一 OFFICIAL WEB SITE

BAY-FM "LOVE OUR BAY " (月〜木 11:53〜11:59 )にて4月中旬O.A.です。

BAY-FM "LOVE OUR BAY "

みなさん、4月1日発売の『FAMOSO』読んだ?

ビートたけしさんと所ジョージさんがそれぞれ編集長と副編集長を務める、チョー悪ふざけ写真週刊誌風の雑誌ですが、今回のもめっちゃくちゃおかしいよ〜 ^_^!
「日本にもいた!タイガー・ウッズの愛人・・・」とか、「EXILE にまたまた新メンバー追加!?」の記事は思わず吹き出しちゃった。電車の中で@_@;

周りから「春になると出てくるんだよな〜、こんな風にヘンなヒト・・・」みたいな目で見られちゃったよ ;_;

じゃ、またね。

よっしー

Twitter Account @DJYossyCooking

P.S.

4月11日(日)12時からの自由が丘 SPOON BREAD お料理教室は、あと2名さまにご参加いただけます。

「基本の洋食メニュー」です。
簡単なメニューですが、ちょっとした工夫で老舗洋食店の味に!

☆メニュー:
1.カニ・クリーム・コロッケ

2.スパゲッティ・ボロニェーゼ

3.イチゴ・パフェ

☆日時:4月11日(日)12時〜15時

☆場所: 自由が丘 SPOON BREAD

☆参加費:6,000円

☆お持ちもの:筆記具、エプロン、タッパー

写真の苺パフェはワイングラスに作ったんだけど、パフェグラス買っちゃった^_^

このブログ、どれぐらいの方が読んでくださっているのか私にはわからないの。
もし良かったら一言でいいので、コメント欄に何か書いてくださったら嬉しいです。
励みになりそう!

Trackback(0) Comments(28) by D.J.Yossy|2010-04-02 03:03

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)