ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ハロウィンは盛り上がりました ^_^ と、角松敏生さん コンサート ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

みなさん、ハロウィンはどうだった?

私は山梨 白州のケルンコーヒーで " Yossy's Cafe @ Cairn Coffee Halloween " を開催、たくさんのちょっとヘンな ^_^;・・・いえ、オモシロイひとたちが訪れ盛り上がりました ^o^

おとなも

馬のヒトも

子供たちも

まともなヒトも ^_^;

臨月の妊婦もやってきました!

馬の中身はふつうのヒト ^_^

けっこうみんなヤル気満々で来てくださって、何も知らずにお店に入ってきた通りがかりの方は「@_@; !?・・・」って顔をしていらっしゃいました!!

差し入れもたくさんありがとう♪

よく見ると「眠眠打破」も!!

ありがたい!前夜は徹夜で仕込みだったので〜

ホントに楽しかったね〜 ^_^

来年は規模を大きくしてパレードでもする〜?

11月1日(月)は中野サンプラザホールで角松敏生さんのコンサートが。

夏にリリースされたN.A. " City Lights Dandy " からのナンバーが多かったけど、なつかしすぎてグッ ;_; ときちゃった曲もけっこうありました。

"Still I'm In Love With You " では、なんか20歳の私を思い出して涙が ;_;

"No End Summer " はちょっとブルッときたな〜・・・
楽しい曲なんだけどサビのところ、いつもせつないキブンになるんだ〜

東京のナイスな夜景とバーカウンターを舞台セットにしたオトナな演出はシンプルだけど、さすがオシャレ〜!な角松さん♪

セルリアンタワーの最上階のバーのようなイメージ(だと、私は勝手に思った)かな。

アンコール2回のサービス精神旺盛な3時間のステージ、少しも飽きることなく楽しませてくれました。この方もまた、尊敬する "プロフェッショナル" です!

素晴らしいライブのお礼を云いに楽屋におジャマしたら、おや?

出前もなんだから・・・ということなのかカラダに優しそうなお料理やごはん、お味噌汁などが並んでいたよ^_^

ライブ終了後、ますます細くなってた?角松敏生さんと。

角松さんファンのみなさん、またまたごめんなさい!
こんな仲良し写真になってしまった!!

「もう寝巻きでごめんね〜」とか云いながらごあいさつ会場に入っていらした角松さん。
あとはもう寝るだけ?^_^

角松敏生さんは来年デビュー30周年です。
記念ライブが2011年6月25日(土)に横浜アリーナで開催決定です!!

チケットの発売情報などはまた追って・・・ということでしたので、たまにチェックしていてくださいね。

12月にまた番組に来ていただこうかと思っています。

角松敏生 オフィシャル H.P.

女性ファンを敵に回したついでに・・・?

山根康広さんファンのみなさんもごめんなさい!!

これまたお久しぶりにお目にかかれて、すっかり嬉しくなってしまってる感じのウワキなわたくしをどうぞゆるして ;_;

11月6日(土)午後4時放送のFM-FUJI "Sweets Cafe" のゲスト、山根康広さんです。

山根康広 オフィシャル H.P.

歌舞伎役者 市川海老蔵さんとキャスター 小林麻央さんの結婚披露宴で、おふたりのご指名で歌ったエピソードなども聞いちゃいました〜 ^_^

火曜日の夜は11月3日(水・祝)から11月21日(日)まで目黒雅叙園で開催される『假屋崎省吾の世界〜 IBUKI 〜』のレセプション・パーティーに出席したのですが

長くなったからそのお話は次回に・・・

『華道家 假屋崎省吾の世界 IBUKI』

じゃ、またね。

よっしー

Twitter Account @DJYossyCooking

Trackback(0) Comments(9) by D.J.Yossy|2010-11-03 03:03

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)