ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[vege☆table] 記事数:109

< 次の記事 | 前の記事 >

秋の休日

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前のことですが・・・
地元でとっても楽しい時間を過ごしました!

まずはひたちなかで開催された「大草原の花火と音楽2」へ♪

今年で2回目のこの花火大会!
去年も気になってはいたものの行けずじまい。
第2回目なのであまり情報がなく、どんなのかな~?と
かる~い気持ちで行ったら・・・

すごくよかった!!!
クイーンから始まり、少年時代、虹、Everythingなどなど。
その音楽と花火がと~ってもマッチしていてそれはもう!感動!!!

写真はかなりイマイチなので、お近くの方はぜひ生で見ることを
おススメします♪

次の日は、友達が働いているアロママッサージのお店へ。
といっても今回はマッサージなしで、カフェを利用しに行きました。

平磯の海の目の前なので、とにかく景色がキレイ!
「マザープラネット&ホリスティックハーモニー」というお店。

1階ではスコーンやハーブティーがいただけます。
実はこのお菓子は私のお友達が作っています♪
マクロビ風なので、砂糖は使わずメープルシロップだったりで
すご~くおいしかったです^^

夜は言の葉さんで「オカリナコンサート」

オカリナの音色とギターのステキなハーモニー♪
そしてひょうたんの神秘的な明かり☆
なんともいえない心地よい気持ちになりました。

お食事のカレーとバーニャカウダ&お野菜もおいしかったです!!

最後は、大洗の定番スポット「アクアワールド」へ。

たまには夫婦で水族館も楽しいもんですね!

また茨城でお気に入りの場所がいくつか増えました♪

Trackback(0) Comments(6) by ベル|2010-09-25 21:09

[vege☆table] 記事数:109

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)