ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[Yum!Yum!Organic] 記事数:41

< 次の記事 | 前の記事 >

やっとハロウィン飾りつけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今月に入っていつものルーティンな生活の流れとは違ってるため
なんだか毎日ずるずる生きてる感がありますが、
でも忙しさの中に
すばらしい出会いに恵まれて本当にうれしいこの頃です。

今月にはいって沢山の素敵な人たちにめぐり合うことができて、感謝する毎日。

そして、いろんなところで、私を支えてくださってありがとう。

今日はそんな気持ちにいっぱいになりながらハロウィンの飾り付けをしました。

我が家でとれたかぼちゃは、かぼちゃ好きの私のせいでハロウィンの飾りつけまでもちませんでした・・・。

なので、フェイクのパンプキンたちで。今年はおばけかぼちゃ・・・植えたけどでてきませんでした。

ちょっと早く植えすぎましたね・・・。

エントランスではまだまだ夏の花たちが満開なので

なんだか不思議な感じです。

リースは、去年はローズマリーを使いましたが今年はハーブガーデンからラベンダー2種で。

フレンチラベンダーの葉は、すこし白みがかっていてシャビーな感じで大好きです。

花はラベンダーとアンソニーパーカーセージ、紫とグリーンでまとめました。

飾りつけ・・・かなり遅いですね・・・・ぐーたらなのですみません。(●´ω`●)ゞ

Trackback(0) Comments(8) by Yummy|2009-10-20 01:01

[Yum!Yum!Organic] 記事数:41

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)