ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[こころいっぱい] 記事数:12

< 次の記事 | 前の記事 >

すっかり秋も色づいて・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

色づく森の木々を見ては、うっとり気分です。
皆さんの心は、何色に色づいてますか?
お仕事が忙しい中でも、この時季の車での移動は大好き。
周りの木々が目を楽しませてくれるので、ちょっぴり旅気分で、ちょっぴりロマンチックな気持ちになれるでしょ♪

今日の披露宴は、リピート率No.1の人気の国民宿舎。
紅葉の山々を抜け北へ向かうこと40分。
スタッフの皆さんが温かく迎えてくれました。
とっても心地よい空間で、人気No.1になるのも
納得。納得。と・・・自然に笑顔(^_^)のなおリンです。

披露宴は和やかなムードで、笑いや涙に包まれました。
新郎父による「MY WAY」の熱唱に(おっと・・・早くも涙?)
ゲストの方も涙を堪え、鼻をかむ・・・それぞれのMY WAY表現。

この披露宴のサプライズ・メッセージは、なんと言っても新郎姉からの新婦へ贈る言葉でした。新婦のことを嫁や義理妹ではなく、本当のファミリーとして受け入れる、優しく、強く、美しいメッセージだったのです。家族全員が手を伸ばし、しっかりとハグし合うその姿は、なおリンの心にジーンと来ちゃいました。

まだまだ、ここに居たいな・・・そんな時間でした。

朝から夕方まで何も食べていないのも忘れるほど充実感を味わいました。
しかし、さすがにコンビニを発見し、ワッフルを購入!!
ワッフル片手に、紅葉を楽しみながら帰路へ。

心に残る言葉もたくさんあるけど、ハグって理屈じゃなく体で伝わるなにか不思議な力がありますよね。人の気持ちってなかなか伝わりにくいけれど、ハグって家族にとっても大切なコミュニケーションだと思いました。
心いっぱいになったなおリン(^_-)-☆

翌日は、すっごーいハードメニュー 続きは 又お話しましょう。

Trackback(0) Comments(1) by なおリン|2007-11-09 09:09

[こころいっぱい] 記事数:12

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)