ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[こころいっぱい] 記事数:12

< 次の記事 |

私にとっての幸せの秋

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゆったり、まったりしたい秋・・・。今晩は、なおリンです。
 今週もラジオのパーソナリティはもちろん、司会のお仕事で忙しい日々を送っています。ちょっと「ゆたり」な生活ではないかな?でも、そんな忙しい毎日にも、とっても幸せを感じる時がたくさんある。仕事の中にも「ゆたり」は存在するのです。
 私にとっての幸せの秋は、そうです!ブライダルなのです。この季節は特に、たくさんの幸せを分けてもらえる♪ 一人の司会者というより、心は身内なのですね。
 当日の朝、会場で出逢った瞬間、「一緒に素敵な日にしたいなぁー」と思います。

 新郎のウェルカムスピーチでスタートしたパーティーはとても温かい空気に包まれ、お二人の人柄が伝わるゲストのスピーチで会場は大いに盛り上がりました。ゴスペルショーでは、ゲストがトーションを手に持って振り、こりゃ又ゲストが一役かった盛り上がり!!新郎新婦友人のカクテルパフォーマンスには、お酢やソースも登場し、「ソースはやっぱりブルドッグだねー」と思わず言ってしまった私でした(笑)。
 披露宴の締めに新婦が母親に宛てたお手紙にはいつも泣けてしまう。母親に改めて感謝の気持ちを口にするって、かなり照れてしまうことだけど、この日だけは違うの。日常は言えなかった気持ちを心から伝えることって、本当に心の底からこみあげてくるものがあるのよね。だから、大勢のゲストにも感動を与えてくれる。おしゃべりのお仕事としている私でも、こんなに心あるメッセージは真似できないもの。
 その後の新郎の挨拶も、涙涙でした。ゲストに囲まれた新郎新婦は、「本当に嬉しーい!」と何度も繰り返し、私にも、「ありがとう!ありがとう!」と力強く握手する手からお二人の気持ちがしっかり伝わってきました。末永ーくお幸せに。
 翌朝、新婦よりメールが・・・「なおリンと出逢えて良かった!これをご縁に宜しくお願いします。」と・・・もぉーなおリンの心は、いっぱいに満たされるのでした。

Trackback(0) Comments(2) by なおリン|2007-10-29 10:10

[こころいっぱい] 記事数:12

< 次の記事 |

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)