ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[日々のはなし] 記事数:17

< 次の記事 | 前の記事 >

愛着

このエントリーをはてなブックマークに追加

車検を機に、我が家(主人)の愛車を手放そうかという話がでている。

通勤に使っていない、年に乗る回数が少ない、車検を迎える、経費がかかり過ぎ。等々、諸事情が重なり、
主人の愛車を、この7月で手放さなくてはならない。ついに、その時が来てしまった。

数年前、中古で探しまわって、探しまわって、やっと巡り会えた好みの色と形。乗った時の何とも言えない重量感。
主人も私も車の事に詳しいわけではないけれど、お気に入りの車。もう、車というより、家族??のような。。
後ろに折り畳み自転車をのせて、遠方へサイクリングに出かけたり、海辺をドライブしたり。思い出は尽きない。

窓がしまらなくなることも数回、今となっては笑える思い出。(しかも、保証期間内に壊れてくれた。)

土曜の夜、主人は、別れを惜しむかのように深夜の国道をドライブ。(スティービーワンダーを聴きながら、泣けてきたらしい。男の涙、暴露してごめんなさい。。)
タイムリミットまであと数週間、昨日も車検にだしてまだ乗ろうかどうしようか、と、しかし、現実を考えると、
非常に不経済。本当は日頃、愚痴も言わず、仕事に精を出してくれているパパの為にもそうしたい。
う〜ん。この結末はいったいどうなるのでしょうか??
愛車くんはどう思っているだろう??

この夏、子供と見たい映画『トイストーリー3』。
さよなら、おもちゃたち。
この夏、あなたは、最も優しく切ない”さよなら”に出会う─。

このキャッチコピー、気になります。

Trackback(0) Comments(4) by まるぅ|2010-07-05 13:01

[日々のはなし] 記事数:17

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)