ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[アルキニストLife] 記事数:49

< 次の記事 | 前の記事 >

笠間市出身・実力派シンガー「幸佳(yuka)」さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

「桜田門外ノ変」の映画を通じて、リアルな知り合いが出来ました。

その立役者は、小美玉市のシルバーアクセサリーショップの「銀作」さんです。

銀作さんは自転車で「桜田門外ノ変・携帯クリーナー」の販売協力先を探しています。
それも茨城県を縦断して、熱い夏をもろともせずただひたすら映画協力のために走っています。
そんな銀作さんの活動を支援、協力してくれる方が日に日に増えてきました。

そのなかでも、毎日忙しい仕事をこなしている方が応援をしてくれています。

茨城県笠間市出身の歌手「幸佳(yuka)」さんです。


           2008年12月5日発売 
        「いつかくる春こない春/プレイバックPart2」
      所属事務所  メディアジャパンミュージック株式会社

彼女は銀作さんの熱い思いに賛同し、活動を支援してくれています。
まさに「地元愛」、本当にうれしい限りです。
彼女は一度あきらめかけた歌手への道を、頑張って頑張って実現させました。
その強い気持ちと勇気に感動しました。

「幸佳」さんは毎週日曜日朝9時30分から、IBS茨城放送「歌謡サンデー」のレギュラーパーソナリティーを務めています。
毎週彼女の声がラジオを通して聞けますよ。

そして地元では7月23日「Mellow」でのライブ、8月14日は「石岡健康センター」でのショーと、地元茨城でのお仕事があります。
是非見に行ってくださいね!

僕たちも出来る限り、「幸佳」さんの活動を応援していきます。
茨城県を盛り上げる仲間がどんどん増えて、ますます楽しくなってきました。

もっともっと前向きに「桜田門外ノ変」をプッシュしていきます。
みなさんも一緒になって盛り上げて行きましょう!

Trackback(0) Comments(4) by HOSSY★|2010-07-15 14:02

[アルキニストLife] 記事数:49

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)