ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

今後も豪快に転ぶんでしょうね、私。。。

こんばんは☆

私の地域も暴風域に入りました。
被害が出ない事を祈ります。
つっちゃんの小学校は、明日11時までに登校になりました。
いつもよりはゆっくりですが、とにかく安全に行けますように。

************************************************

タイトルにありますように、まぁそれはそれは豪快に転びました(^▽^;)

私、6~7年に1回豪快に転ぶんでしょうね、私。

6年前でしょうか。
お友達のお家にお邪魔し、つっちゃんのおむつか着替えを車に取りに行き、
素敵な玄関アプローチで転び、両手をつけず右側の頬骨あたりから突っ込み
豪快に転びました。。。
冷やしたり、湿布を頂いたり、本当にご迷惑をおかけしました。。。

そして、昨日。
市民体育祭に張り切って参加!!
家族総出で頑張ってきました。
何かとパパの方が怪我続きでしたが、今回は私でした>< 町別対抗リレーに出まして(^▽^;) 2位でバトンを受け取り、 若かりし日の事を思い出してしまったんでしょうね。 私の前を走っているのは誰じゃ~~~!!とばかりに必死に走り。 限界を超える走りをし、バトンはしっかりと渡したもののそのまま。。。 スライディング?!いや飛んだ?!そんな感じで両手から豪快に転びました。 どんなに私は必死だったんでしょう。 お恥ずかしい>< でも、でも、いざやるとなったら諦めずに勝ちに行きたいですもんね!! 子ども達も見ていることだし、大人の真剣に一生懸命取り組む姿を見せたい!! 豪快な転びも含めて!!( *´艸`) 町別対抗リレーは惜しくも2位。 でも、参加した組では、見事総合優勝でした~~~~~!! やった~~~~~!!!!! これを機に運動しようと思いました♪ ということで、今後も豪快な転びにご期待ください!!と言いたいところですが、 転ばないように気をつけたいです。 つっちゃんがよく転ぶのは。。。私の血ですかね(^▽^;)

» Tags:豪快, 転ぶ, 市民体育祭, リレー, 若かりし日,

Trackback(0) Comments(4) by Masami|2014-10-13 21:09

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

» 最近の記事
» カテゴリ
» 以前の記事
» 最近のコメント

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)