ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

大温室partyに行ってきました!!

こんにちは♪

今日も良いお天気でしたね~。
桜が咲くのが待ち遠しいですね!!

********************************

昨日、私とつっちゃんは、日本農業実践学園で開催された、
いばらき旅のCAFE 大温室partyに行ってきました!!

ちょっと前から、楽しみにしていました。
つっちゃんも、牛さんと豚さんみる!!と楽しみに♪
16日は、夜に星空ライブもあり、
これは是非つっちゃんもパパも連れて行きたいと思っていました。
しかし、パパは花粉症や日頃の疲れからか、体調がイマイチだったので、
お留守番というか寝ていたのも起こさず、
私とつっちゃんだけ出かけちゃいました~。

温室は、沢山の人で賑わっていました♪
その雰囲気や笑顔から、すでに楽しいのが伝わり~、
きっと私はにやにやしていましたよね。

温室入ってすぐに発見したのは、大好きな方!!
yasumineさん♪
ご挨拶をして、教えて頂いたのは、ランチが無料で頂けると~!!
すぐにランチをお願いして、待ち時間に向かうは、また大好きな方!!
yasumineさん奥様♪
優しい笑顔に、本当に癒されました。
もちろん、ゆたりやさんのジャムを使ったドリンクにも。
つっちゃんには、おやつも頂き、ありがとうございました。

そして、ランチを頂ける順番がきました。
頂いたランチがこちら。

野菜がとにかく美味しかったんです。
カブなんて、本当にたまらなくて~、植わっているのをお代払って引っこ抜きたいぐらい。
つっちゃんは、ドレッシングとミートローフがお気に入りだったよう。
あのドレッシング欲しかったな。聞こうと思ったのに、忘れちゃった。。。(;_;)

つっちゃんは、こんな体験も。



こんなことして遊んだり。

とっても気に入っていた、藁のベッド。
写真撮り忘れました。。。
ぴょんぴょん飛び跳ねたり、でんぐり返ししたり、絵本を読んでみたり、寝っ転がってみたり。
藁が欲しくなっちゃいました(^O^)
普段経験したり、体験出来ないことをさせて頂きました。

つっちゃんが、飽きないようにちょっと車でお出かけ。
こちらも大好きな方にあいに。
言の葉さんへ。kotomamiさん。
言の葉さんでは、大好き過ぎて辛くなる、ゆたりやさんの酒粕サブレをゲット!!
kotomamiさんの笑顔に癒されました♪

温室に戻ってきたら、わぁ♪わぁ♪
これまた、美味しいものいっぱい知ってる大好きなかた。
Yamepiさん♪素敵なお嬢様とご一緒で、美人親子♥

私たち、ちょんちょりん親子にも分けて欲しい(;_;)

もっとゆっくりお話したり、美人親子を眺めていたかったです(^-^)

*******************************

夜の星空ライブ。
こちらも、軽食のお写真しか。。。
私って。。。おバカちん。。。(;_;)

食べた後に、温室の外へ出て、お月様とお星様を眺める時間がありました。
とっても気持ちが良くて、こういう時間って大切だなぁって感じました。
きっとお月様もお星様も、見ていましたよね。
一日を振り返るとか、明日の事を考えられる気がして、毎日の日課にしたいって思いました。
お月様のパワーももらえるしね♪

小川倫生さんとHaloさんの星空ライブ。

パパにも聴いて、見て欲しかったって思いました。
一度マンションに戻って、連れてきてあげれば良かったと、帰りの車で思いました。
楽器ができるとか、歌はもちろん、その方のオーラとか声で表現できる、伝えることができるって、
本当に素晴らしいって思いました。

小川さんのギターを弾く手や指の美しいこと。
本当に素晴らしかった!!
かっこよかった~~。

Haloさんの声に、涙が出ました。
優しい声、時に力強さ、逞しさも感じられたような。
ゆりかごの歌は、つっちゃんも歌っていたのにそのあとの子守唄で、本当に寝ちゃった。
最高の子守唄。

ど素人の感想で、ごめんなさい。
皆さん、参加したら良かったのに~~~!!

先ほど、ちらっと今日の大温室partyのお写真を見ましたが~。
今日も行けば良かったな。。。後悔。。。

是非、次回の開催を楽しみにしています!!
次回は皆さんも是非遊びに行った方が良いですよぉ♪

» Tags:いばらき旅のCAFE, 茨城, 内原, 日本農業実践学園, ゆたり, ゆたりや, 言の葉, 野菜, 小川倫生, Halo,

Trackback(0) Comments(4) by Masami|2013-03-17 16:04

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)