ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

にわけん、生きてますよ~!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりでございます。にわけんです。

震災から4カ月、「にわけんさん、大丈夫??」そんな声を、電話なり、口伝えなり、たくさん頂戴いたします。
すみません、ブログ更新、ぜんぜんしなくって!!
皆様、大変、ご心配おかけしております

大丈夫!にわけんは、生きていますよ~!!!

このブログを見て下さっているあなた。本当にありがとうございます。
これほどまでに更新しないブログを、ずーっとチェックして下さいまして、誠にありがとうございます。

これからは、出来る限り更新させてもらいますので、どうか、これまでと変わらぬ御愛好をよろしくお願い致します。

震災後のにわけんはというと、相も変わらず庭作りをさせて頂いておりまして、先日も鹿嶋市Y様邸のお庭を完成させていただきました。
現在は、鹿嶋市K様邸のお庭工事に着工させて頂いております。
順次、紹介させていただきますのでどうぞお楽しみに!

また、現在、お庭プランでお待ち頂いております、O様、もう少しで完成いたします。もうちょっとなんです。
K様、現場見学をお楽しみにしていて下さいね!
M様、お家に合った庭のデザインを考えさせてもらいますね!
W様、お庭のプランは気に入っていただけましたでしょうか?

そんなこんなで、テンパっているにわけんでした。
さぁ、にわにわ!!

Trackback(0) Comments(6) by にわけん|2011-07-13 21:09

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)