ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

2012年ありがとう

こんにちは。

2012年、大晦日。
ぐうたらながらも、充実した1年でした。

いつものように、自分のペースでこれた1年だったと思います。

娘つっちゃんも巻き込んで、大好きになった東方神起。
こんなに自分がハマるとは思っていなかったし。
2013年ももちろんど~~~~~っぷりハマらせて頂きます(*゚▽゚*)

ワッフルの方も、自分のできる範囲で、楽しく取り組み。
お客様との会話が、やりとりが楽しい1年。
ワッフルというよりは、人が好き。おしゃべりが好きになるのかな。
イベントだと、その雰囲気とか、関わっているスタッフさんの姿とか、思いとか考えとかが好きなんですね。

パパの単身赴任。
家族の大切さとか、支え合いとか、信頼する気持ちとか、頼るとか、改めて感じました。
つっちゃんがいちばん頑張ったかな?
あっ、パパか。

甥っ子が増えたこと。
これはとっても嬉しかったこと。
愛情いっぱいなのが、伝わって、こちらもハッピーになります。

そして、羊毛フェルトの作品展。
11月12月に開催されたこともあり、自分自身の気持ちをはっきりと再確認させて頂きました。
やっぱり、好きです。
自分らしさとか、思いを表現できるもの。
手つくりのあたたかさを、伝え続けたいです。
羊毛フェルトを通して、人とつながれることが、嬉しいし大好き。
是非、2013年もチャレンジする年にしたいです!!

この写真は、娘つっちゃんと、私の妹の息子、甥っ子1号のしゅうぞう。
とにかく可愛すぎる。
今年も親バカ、叔母バカで終わります。
笑顔にパワーもらえますよね。
笑顔はもちろん、泣き顔も変顔も大好き!!
とにかく、好き過ぎて辛い><

ではでは、皆さん、温かくして良いお年をお迎えください!!
2012年ありがとう。
2013年もよろしく。

» Tags:2012年, 大晦日, 羊毛フェルト, ワッフル,

Trackback(0) Comments(4) by Masami|2012-12-31 10:10

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)