ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

出会いやつながりに感謝

こんばんは。

10月のビッグイベントのつくばスローマーケットが終わり、達成感?満足感?充実感!!
そして、終わってしまったという淋しさを感じているここ数日。。。
本当に良い勉強・刺激をうけた楽しい3日間でした♪

オーナーのreiさんをはじめ、お友達、家族、妹たち、みきゴンさん、Yさん、ありがとうございました!!
そして、つくばスローマーケット実行委員会の皆様、ありがとうございました!!
ご購入頂きましたお客様ありがとうございました!!

今までやってきたことがプラスだったと実感しました。
色々悩んだり、迷ったこともそういうことがあってこその今だと。
オリジナルでこだわりをもって、人とのつながりを大切にする。
焦らずゆっくりと。
それは、このゆたりとゆたりからつながりをもたせて頂いた方々から教わったことだと感じています。
そして、仲間や家族で理解し合い、協力すること。
たまに甘えること。
私の場合甘え過ぎですが。。。

次への自信がつきました♪
まだまだイベントもありますので、楽しい秋が過ごせます!!

今週は、娘のつっちゃんの幼稚園では、年中・長さんの運動会があります。
つっちゃんは、年少さんなのでもう少し後で。
休園ですが、つっちゃんは大好きな年長さんを見に行きたいと。
毎朝、年長さんが行うプレイバルーンのまねっこして楽しんでいます。
「きゃっぱ~~せんとゆ~~~うきぃ~~~♪(100%勇気~~♪)」と歌ってね。
楽しみ楽しみ♪

最後にこの秋はまるであろう、チャイ。
美味しかった~~~♪

» Tags:つくばスローマーケット, 運動会, チャイ, つながり, ゆたり,

Trackback(0) Comments(6) by Masami|2011-10-12 18:06

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)