ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[チマキブログ] 記事数:9

< 次の記事 | 前の記事 >

嬉しいお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

季節はすっかり寒くなり、冬の気配がちらほら見えてきましたね。
なにかと忙しく過ごしていたために、しばらくブログの更新もできませんでした。

さて、嬉しいお知らせとは何かと言いますと・・・

決まってからだいぶ経つのですが、実はchimaki商品をお店に置いてもらえることになったのです。

お店の名前は「nanohana」

お店の雰囲気とインテリアと、お菓子や雑貨のセンスがとっても素敵で、初めて訪れた時から大好きなお店になってしまったカフェ。

つくば市のお店です。
目の前に公園があり、景色もゆったりとしていてとてもくつろげます。
子供コーナーもあって、かわいい木製のおもちゃで子供も遊べるんです。

こんなお店です。

このお店に私の商品を置かせてもらえたら幸せだなぁ・・と前々から思っていました。
それが実現するなんて。
とっても嬉しくて、早速商品作りに励んでいます。

クリスマスを意識して、オーナメントやガーラントをニットモチーフをからめて作っています。

11月中旬以降、こちらのお店に並べていただけますので、素敵なお店に負けないように良い作品作りをがんばたいと思います。

» Tags:つくば市, カフェ, nanohana, 雑貨, クリスマス, オーナメント, 焼き菓子,

Trackback(0) Comments(3) by maki|2008-11-15 16:04

[チマキブログ] 記事数:9

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)