ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[空を歩こう] 記事数:11

< 次の記事 | 前の記事 >

大森とこさんとの仕事

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日イベントの中で「大森とこ」さんというイラストレーターさんとお仕事をしました。
とこさんは様々なタッチのイラストを描くので
今回はイベントに合わせて、写真のような明るい色合いの作品を用意してくれたんだけど、
ものすごくダークなものやエロティックなものや、無機質なものが普段は多いんですよ。
小説やネットページの挿絵や、ファッションブランドとのコラボなんかもやってます。

会場の事情があって、規制があるなかでしたがなんとかディスプレイ完成。
ポストカードは今回サービスでご自由にお持ちいただきました。
いざ、お客様が入りだしたら、カードの前に人が群がって大変なことに、、(笑)

とこさんは、ホントにピュアでかわいい人。
お客様の中には本当にとこさんの大大ファンがたくさんいて、握手や写真やサインを求められ
スポットが暑いなか汗だくになりながらも、丁寧にごあいさつしていました。

とこさんのご主人も手伝いに来てくれてて、
これがまたおっとこまえでハーフみたいなシュッとしたクールな顔立ちなんやけど
すごく優しい気づかいのある素敵な人でとこさんといい雰囲気でした。

写真がぼやけてしまって、とこさんのイラストの素敵さがちゃんと伝えられないのが悔しいですが
興味がある方は、こっちでチェックしてみてください。

http://toko.rocket.ne.jp/

この日も一日大盛況。
12時間以上の立ちっぱなしは、何回やっても足の痛みに慣れないけれど
お客さまの笑顔とか、一緒にいろんな人と仕事できるのはとっても楽しいですね。

Trackback(0) Comments(0) by Ichi|2009-05-04 08:08

[空を歩こう] 記事数:11

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)