ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

ゆたりブログ

アクトな日々 

BLOG by アクト農場

[アクトな日々] 記事数:4

< 次の記事 |

はじめまして。アクト農場です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは&初めまして。
これから「ゆたりブログ」でお世話になることになりました、アクト農場でございます。
そんでもって今書いているのが、アクト農場に入社して未だ2カ月ほどの新人<アカサカ>と申します。
新人なのに何故かホームページ担当になっております。
まぁ、そんなもんですよね。

初投稿なので、農場の紹介などをしようと思いましてね。
まずは看板を撮影して・・・。

「おーい!」
・・・・・・・・・・・・。
何か聞こえますねぇ。
近寄ってみましょうかね・・・・。

「オッス!これからオレ様がブログ担当だ!みんなヨロシクな!見かけはグレ○リンに非常に似ているが気にするな☆ ちなみに名前はない!」
いやいやいや!どっからどう見てもグレ○リンでしょ。
というか、いつの間にブログ担当になったんですか?
だってアナタ、私のキーホルダーですよね?
「お前が頼りないから、オレ様が変わりにやってやるんだ」
キーホルダーのくせに、めちゃくちゃ態度デカいですね。
まぁいっか。じゃあ変わりにお願いするとしましょうか。

「よ~し!それでは早速アクト農場を紹介していくとするか!おい!付いてこいよ!写真撮れないじゃないか!」
・・・・・・・・・・・。
結局私が動くことになるんですね。

そんな訳で、これからアクト農場の様々な情報や商品紹介などなど、楽しく更新していこうと思っておりますので、皆様ぜひぜひお付き合いくださいませ。

「オレ様の名前も募集中!」

Trackback(0) Comments(1) by アクト農場|2010-11-30 13:01

[アクトな日々] 記事数:4

< 次の記事 |

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)