ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ハロウィンは盛り上がりました ^_^ と、角松敏生さん コンサート ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

みなさん、ハロウィンはどうだった?

私は山梨 白州のケルンコーヒーで " Yossy's Cafe @ Cairn Coffee Halloween " を開催、たくさんのちょっとヘンな ^_^;・・・いえ、オモシロイひとたちが訪れ盛り上がりました ^o^

おとなも

馬のヒトも

子供たちも

まともなヒトも ^_^;

臨月の妊婦もやってきました!

馬の中身はふつうのヒト ^_^

けっこうみんなヤル気満々で来てくださって、何も知らずにお店に入ってきた通りがかりの方は「@_@; !?・・・」って顔をしていらっしゃいました!!

差し入れもたくさんありがとう♪

よく見ると「眠眠打破」も!!

ありがたい!前夜は徹夜で仕込みだったので〜

ホントに楽しかったね〜 ^_^

来年は規模を大きくしてパレードでもする〜?

11月1日(月)は中野サンプラザホールで角松敏生さんのコンサートが。

夏にリリースされたN.A. " City Lights Dandy " からのナンバーが多かったけど、なつかしすぎてグッ ;_; ときちゃった曲もけっこうありました。

"Still I'm In Love With You " では、なんか20歳の私を思い出して涙が ;_;

"No End Summer " はちょっとブルッときたな〜・・・
楽しい曲なんだけどサビのところ、いつもせつないキブンになるんだ〜

東京のナイスな夜景とバーカウンターを舞台セットにしたオトナな演出はシンプルだけど、さすがオシャレ〜!な角松さん♪

セルリアンタワーの最上階のバーのようなイメージ(だと、私は勝手に思った)かな。

アンコール2回のサービス精神旺盛な3時間のステージ、少しも飽きることなく楽しませてくれました。この方もまた、尊敬する "プロフェッショナル" です!

素晴らしいライブのお礼を云いに楽屋におジャマしたら、おや?

出前もなんだから・・・ということなのかカラダに優しそうなお料理やごはん、お味噌汁などが並んでいたよ^_^

ライブ終了後、ますます細くなってた?角松敏生さんと。

角松さんファンのみなさん、またまたごめんなさい!
こんな仲良し写真になってしまった!!

「もう寝巻きでごめんね〜」とか云いながらごあいさつ会場に入っていらした角松さん。
あとはもう寝るだけ?^_^

角松敏生さんは来年デビュー30周年です。
記念ライブが2011年6月25日(土)に横浜アリーナで開催決定です!!

チケットの発売情報などはまた追って・・・ということでしたので、たまにチェックしていてくださいね。

12月にまた番組に来ていただこうかと思っています。

角松敏生 オフィシャル H.P.

女性ファンを敵に回したついでに・・・?

山根康広さんファンのみなさんもごめんなさい!!

これまたお久しぶりにお目にかかれて、すっかり嬉しくなってしまってる感じのウワキなわたくしをどうぞゆるして ;_;

11月6日(土)午後4時放送のFM-FUJI "Sweets Cafe" のゲスト、山根康広さんです。

山根康広 オフィシャル H.P.

歌舞伎役者 市川海老蔵さんとキャスター 小林麻央さんの結婚披露宴で、おふたりのご指名で歌ったエピソードなども聞いちゃいました〜 ^_^

火曜日の夜は11月3日(水・祝)から11月21日(日)まで目黒雅叙園で開催される『假屋崎省吾の世界〜 IBUKI 〜』のレセプション・パーティーに出席したのですが

長くなったからそのお話は次回に・・・

『華道家 假屋崎省吾の世界 IBUKI』

じゃ、またね。

よっしー

Twitter Account @DJYossyCooking

Trackback(0) Comments(9) by D.J.Yossy|2010-11-03 03:03

▽コメント▽
Commented by 87CV 11/03 08:09

西本さん、おはようございます。ご機嫌如何お過ごしでしょうか。?こちら山梨県は、今日、良い天気です。少々寒いですけど。今朝エフエム富士を聴いていたら、今日は山梨県産の新酒ワインの解禁日とのこと。所謂山梨ヌーボー。ワイン好きの方には、楽しみが増えた秋になりそうです。さて先週末はハロウィーンカフェ?お疲れ様でした。皆さん仮装されてハロウィーンを楽しんでいらっしゃいましたね。当日は不肖私もお店にお邪魔させていただき、西本さんお手製のパンプキンプリンをオーダーしました。大変、美味しかったです。パンプキンの程好い甘味とプリン食感が最高。!美味しいものをいただくと幸せを感じますね。さらに当日は、いえのこ村のよしひこさんともお話する機会がありました。7ヶ月のお子さんの仕草と表情に癒されました。いえのこ村のよしひこさん、わざわざ、ご挨拶をいただきありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。当日は天候がいまいちでしたが、楽しんでいる皆さんの笑顔が沢山あって、良い一日になっていました。改めて西本さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。\(^^)/

Commented by お館様 11/03 11:32

ハッピーハローウィン!
今日は、休日で休みです。6月の角松さんのライブ決定!楽しみです。
おいらも行くからね〜数年間、ライブ活動に参加していないから楽しみですね!
さてと、鹿児島本線・篠栗線普通(折尾行)篠栗駅の手前に「門松」と言う駅があるのご存知ですか?ひらがなでも「かどまつ」って駅名になっています!

Commented by 横須賀市津久井のやすひろ 11/03 19:17

こんばんは淑子先生。
ハロウィンパーティーの楽しさが伝わりますね!
そういえば、スィートカフェのゲストが山根康広みたいで…。
海老蔵さんの結婚式にあの曲をやったとテレビで見ました!
同じ『やすひろ』でも自分のやすひろは『泰弘』なんですよ…。
bay fmで、確か山根さんは、パワープレイだったような…。
久しぶりに、『R35』を聞くと、しびれますね!
名曲ですよね〜。
角松さんは、6/25に、横浜アリーナでやるんですね…。
6/25は、次女の誕生日でもあるので…。
自分は、横浜育ちで成人式が横浜アリーナで、たまに懐メロで、大事Manブラザーズバンド知っていますか?
出てくる度に、横浜アリーナで成人式をやったのを思い出します。
あれから、18年になります。
あ〜年取るの早いですね…。
もうすぐ、40才。
あっという間ですかね〜?

Commented by よっしー 11/04 02:21

87CVさん。
よっしーのハロウィン @ ケルンコーヒー にお越しくださってありがとうございました!お天気もあまり良くなかったのに感謝です^_^
11月14日(日)の「ぶどうの丘」にて開催の「甲州元気祭り」では山梨の新酒ワインがバンバン振る舞われるので、良かったらいらしてね。

お館様。
「門松」という名前の駅があるとは知りませんでした。
昔のケイタイは「角松」と変換されず、そのことに気づかないまま「門松敏生」と入力していたら、角松さんに見つかって怒られたことがあります ^_^;

横須賀市津久井のやすひろさん。
大事Manブラザーズバンド、もちろん知っていますよ。というより私は25年D.J.やってるので、ヒット曲があるバンドやアーティストならほとんど知っていると思います。
「それが大事」は今も大好きな曲だよ。
当時私の番組でもよくかけていました。
大事Manブラザーズバンドがやすひろさんの成人式の思い出なんですね^_^

Commented by かおりん 11/04 21:25

淑子さん、ケルンコーヒーではありがとうございました。
息子の大チャンも大喜びでした(^^)
来年は皆さんに負けないように、ハデに仮装して行きたいでーす。

Commented by sumie 11/04 22:01

Yossyさん、ハロウィンパーティー大盛況でしたね。
Yossyさんは、チャーミングなピンクの魔女さんでしたね。ジャックのポシェットがかわいかった。

みんな仮装がとても似合ってました。
お店に入って、いきなり目に飛び込んできたのが『馬』のひと(@_@;)
meguちゃんのご主人だったのよねぇビックリした〜〜

いえのこ村のよしひこさんファミリーともお会いできてうれしかったです。
としこさん、予想してた通りの優しいお母さんでした。
りのちゃんもかわいい魔女っ子だったし、今年生まれた達也君も大きくなりましたね。

ミユキちゃん、超キュートでカッコよかったァ(^-^)/

ネームペンダントを身につけていらしたtakakoさんにも、お会いできたなんてほんとうれしかったです。

孫のカノンやネネと、仮装して はしゃいでまさに『ハッピー!ハロウィン♪』
帰りにはプレゼントもいただいてありがとうございました。
Yossyさん、お料理もデザートもとってもおいしかったです。^-^

Commented by よっしー 11/05 08:01

かおりん、だいちゃん。
にちようびはケルンコーヒーにきてくださってありがとうございました。「ママのおなかのなかにいたときからよっしーのこえをきいていた」というだいちゃんにあえて、よっしーもカンゲキでした^_^とってもうれしかったよ♪
またあいましょうね^_-

sumieさん、かのんちゃん、ねねちゃん。
かわいい3姉妹(さんにんしまい)まじょのようでしたよ^_^
かのんちゃんとねねちゃんのおそろいのワンピースも、とってもかわいかったよ。
おおママまじょのぼうしはピカピカひかってカッコよかったね^_-
とおくまできてくれてほんとうにありがとう。くるまによわなかったかな?
またあいましょうね。

Commented by エイトマングース 11/05 12:28

ヨッシーこんにちは(^-^*)/

新潟の旅行は楽しかったです(^0^)/
お刺身、蟹、ご飯とどれも大満足でした(^0^)

角松さんは中学生の頃よく聴いてました。
アフター5クラッシュだったかな?多分次のゴールドなんとかf^_^;とか、

9日から火災予防週間になりますから火の元に気をつけて(^0^)/

Commented by よっしー 11/07 06:04

エイトマングースさん。
新潟旅行、楽しめたようで良かったですね^_^ 美味しいものたくさん召し上がったうらやまし〜


□この記事のリンク元

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)