ご利用規約|プライバシーポリシー|運営会社|お問い合わせ|サイトマップ|RSS
BLOG by しまじ
[にんじん] 記事数:138
< 次の記事 | 前の記事 >
最近は、本当によく動く。 先日、ちょっと目を離した隙に、こんなことに。 いったい、どうしたらこうなるのか。 頭の下にあったものを、顔にのせる離れ技をやってのけた。
Trackback(0) Comments(8) by しまじ|2010-04-08 00:12
わぁ、かわいい! 子供って、毎日めまぐるしく 成長するんでしょうね~ 「ママが見てないすきに、えいっ」 とか思って…ないか。 何はともあれ、すくすく!
ぶふふ 顔のうえのすぐにとってあげずに カメラ手にするしまじさんていったい… 気持ちはわかります そりゃあシャッターチャンス優先ですよね
なんとも言えぬ表情!かわゆい・・・・。 最近、さらに子供が欲しくなってきたよ〜。
まったく目が離せませんな! かわいすぎて離せません!
*夏さん 毎日、目が離せません^^。 泣き方もいろいろあって、こちらの様子をうかがいながら泣くことも。 ちっちゃいのに、人格がしっかり備わってておもしろいです。
*Yamepiさん あはは、ほんとですね、ついついカメラ優先(笑)。 最近は、茨城の両親に写真を送るのが日課になっているので、 撮る枚数が増えちゃいますね。
*レイコ おっとっと、子供が欲しいとな。 子供はいいよ~、かわいいよ~。
*もっさん もうちょっと大きくなったら、 会社に遊びに行きますね。 その前に、うちに来てね。
» プロフィールを見る
「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。(登録第5290824号)