ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

"YOSSY'S CAFE" 大盛況 ^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます、西本淑子です。

昨日の日曜日は、甲府のグランドエピスリーで"YOSSY'S CAFE"、私の一日シェフのお店がオープンしました。

遠路はるばるの方も一日2回来てくださった方も、お友だちやご家族を誘って来てくださった方もひとりで来てくださった方も・・・みなさん、本当にありがとうございました!!

みなさん、お食事もデザートもガッツリ召し上がって、おなかパンパンになったでしょう?

私は10時間近く立ちっぱなし、サーブしっぱなしで、夜7時半にやっと座ったとたんに足が4カ所も同時にツリました !イタイ!!;@_@;
普段いかに運動していないか・・・ってことだよね・・・

私の段取りが悪くてサーブするのに時間かかっちゃたグループもあったのに、文句もおっしゃらずずーっと待っていてくださって本当にありがとう;_;ごめんなさいね。

写真が撮れたのは一段落して、もう夕方になってから。
お教室の生徒さんたちと。


もっとみなさんと一緒に撮りたかったな。忙しすぎておかまいもできなくてごめんなさい;_;

お料理教室のみなさんから・・・ありがとう;_; しかも番組スポンサーのナチュラルローズのお花!


美鈴ちゃんちのバジル、ツヤツヤできれい!

さっちゃんちのおばあちゃんの桃。おばあちゃん、ありがとうございます!!葉っぱもついてる〜^_^収穫したさっちゃんのママも、重いのに持って来てくれたさっちゃんもありがとう!

sumieさんの会社、オーダージェリー『コスモマザール』のYOSSYネックレス@_@! カワイイ♪

コスモマザール

みなさん、お金も使わせてしまったし、お気遣いも・・・本当にありがとうございました!!

疲れすぎて眠れないけど・・・ちょっと寝ます。

またね。

よっしー

Trackback(0) Comments(18) by D.J.Yossy|2009-08-03 05:05

▽コメント▽
Commented by megu 08/03 08:13

よしこさん一日お疲れ様でした。主人と訪れおいしい料理を食べ、楽しい時間を過ごせました。よっしーと間近にあえてすごく嬉しかったです。今度は料理教室にもいきたいな。週末の日程でお願いしまーす。megu

Commented by sumie 08/03 08:46

Yossyさん、昨日は本当においしいお料理をごちそうさまでした。
<なおみさん>も、大感激で帰りの車の中でも「あぁ〜うれしくってドキドキしちゃったァ。Yossyさんすごく素敵だったし、お料理はおいしいし、あんなに忙しくっても気さくにいっしょに写メ撮ってくれるし・・・幸せだったぁ。」(=^▽^=)ノ すっごく喜んでいました。わたしも同感!!!
 Yossyさんのお名前のペンダント、喜んでいただいてうれしいです。でも、お届けしたのはわたしですが、《コスモマザール》のみんなからのプレゼントなんです。みんなでYossyさん応援してます。
次の機会には、昨日いけなかったメンバーも誘ってみようと思ってます。がんばってくださいね。
ご盛況、おめでとうございます。(^-^)/

Commented by アルファ 08/03 09:20

西本さん、おはようございます。ご機嫌いかがですか。?今朝は、青空模様です。久しぶりの夏空。(^^)d昨日は、大盛況でしたねー。おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。チェリーパイ、美味しかったです。パイのサクサク感、チェリーの甘さが絶妙でした。西本さんお手製のスイーツもいただけて、更に、お話が出来て、腕時計もお見せできて、昨日は私にとって良い1日になりました。今回私、初参加と言うことで、しかも野郎独りっていうこともありましたから、少々ドキドキしちゃいましたけど。^_^; ありがとうございました。
PS
キッチンで頑張っている西本さんも素敵でした。これからも、頑張ってください。

Commented by ユキ 08/03 10:13

西本さん、おはようございます。

カフェの大成功、おめでとうございます☆私もデザートの時間で伺いたかったのですが、先週の私の風邪同様、今度は旦那が倒れてしまって遊びにいくことができませんでした(泣)
全く同じ症状だったので、彼も疲れがたまっていたのでしょうね・・・

今度は秋くらいに開催してください♪
結婚式も落ち着いて、今度こそ西本さんに直接ご挨拶したいです。
本当にお疲れ様でした☆
今日はゆっくり休んでくださいね^^

Commented by 美鈴 08/03 10:47

淑子さん昨日は本当にご苦労様でした。
長時間立ちっぱなしの上、調理や皆さんへのお気使い...。
お疲れでしょうにブログまで整理なさって@@スーパーウーマン!
一緒に伺った末娘の里佳が、思わぬ妹さんとの共通点などお話出来た上に、一緒に写真まで撮って頂いて、会社で自慢するんだとご機嫌で出掛けて行きました♪
余談ですが、私の母も(よしこ)と言う名前で私の血液型も恐るべきB型です(笑)

美味しくて、センスの良い盛り付け、いつもとても勉強になります。
ありがとうございました^^/

Commented by ゆぅみん 08/03 11:42

西本サン、お疲れさまでした!そして素敵な時間をありがとうございました☆
お料理の美味しさと生よっしーの美しさに、母も私も大感激!帰ってからもしばらく興奮状態でした。
よっしーは白鳥親子の憧れです。これからも応援しています!

Commented by いえのこ村のよしひこ! 08/03 15:16

こんにちは! 西本さん!

昨日は、美味しい手料理とデザート、ご馳走さまでした。

お料理以外にも、リスナー仲間さんたちと、お話ができて楽しい一時を過ごさせいただきました。

念願だった、T2さん!ご夫婦とも逢えて嬉しかったです。

みゆきさん、よしりんさん、るみこさん、しろさん、名前が分からずのお二人には、りのちゃん!と遊んでいただき、ありがとう!また、りのちゃん!の存在が遠く離れた山梨のみなさんに知られていたのも嬉しい限りでした。

りのちゃん!(梨乃、と書きます。偶然にも、山梨県の一文字が)がお世話になり、ありがとうございました。

矢〇さんご夫婦にも帰り際、りのちゃん!との握手、ありがとうございました。

アルファさんの腕時計! 僕も、拝見したかったな。

マーメイド・プリンセスさんとも、また、お逢いしたいですね。

最後に、10時間以上も立ちっぱなしでの調理と接客をしてくれた西本さん! 本当に、本当に、お疲れ様でした。 そして、リスナーとリスナーの繋がりの場をも提供していただき、ありがとうございました。

来年の夏も、よっしーず・カフェ!が、オープンする事を願っています。

Commented by 家出ネコ「ミ〜」 08/03 18:09

西本さん、ご苦労様でした。

盛況で何よりでしたね。
多くの方に、喜んで美味しく食べていただいて良かったですね。
その中に加われなかった自分が、ちょっと寂しいけど・・・

次回こそ、食べに伺いたいです!

ゆっくり休んでくださいね。

Commented by マーメイド・プリンセス 08/03 18:56

よっしーヽ(´▽`)/ 

昨日は、一日シェフ大変お疲れ様でした。 

エビちゃんのガーリックソースが、エビちゃんの殻に張り付いたのまで、ほじって(あ〜ハシタナイ)頂きました。 
だって超美味しいんですもの(^-^)
アイスクリームの生キャラメルかけも、非常に美味しかったです!! 
よっしーが、夜遅くまで研究しているんだもんね。 
凄い努力家ですね! 

友達もよっしーに会えて喜んでいました。  

よっしーの近くにいるだけで、幸せを感じてしまうのに、手料理まで頂けるなんて、長生きするもんですね。 

きれいなお花やプレゼント!!よっしーは、皆に愛されているのが、良くわかりますね〜 

あの後、ケルンコーヒー一の宮店を探して、行って来ました。 

ケルンコーヒーの一の宮ブレンドが当選して送って頂いたお礼も言えました。 

よっしーパッケージのドリップコーヒーと、一の宮ブレンドは、とっても美味しかったから、また買って来ました。 
近くにあって本当に嬉しいです。 
ケーキとコーヒーのセットもお店で頂けるんですね。 

P.S 桃は、母が赤いのを見つけて採って来てくれました!私は、もらいに行っただけ(笑) 

今年は、太陽の恵みを沢山受けられなかったので、甘さはイマイチかもって、残念がっていました。 

また、来年もプリプリのエビちゃん食べたいな。 

よっしー なおみ先生有り難うございました。

Commented by TETSU 08/03 20:38

淑子さん昨日はありがとうございました
朝からなにも食べず腹空かせていった甲斐がありました(笑)
去年はゆっくりいれなかったから今回のんびりいれてよかったです(^_^)
またYOSSY'S CAFEオープンしてくれるのを期待してます(^_^)
今月末はわからないけど都合次第でお料理教室に参加させてもらいますね(^_^)

Commented by だまや 08/03 21:23

淑子さーん本当に美味しい料理ご馳走様でしたo(^-^)oそしてお疲れ様でした。孫の虹花と行きましたが、食べてて美味しいねと話しててとても喜んでいました(@_@)
デザートもフワフワで、2こ頼めば良かったと後で思いました。と言いますのは、美味しくて虹花がほとんど食べてしまったので(>_<)夜ママに聞かれてお料理が美味しかった(^O^)/話しをしてたので、次に又ヨッシーカフェがOPENする時も連れててあげようと思ってまーす。それから渡す物あったのに渡すの家に持って帰って来てしまった。(-_-)残念。又楽しみしてまーす。お料理教室もお休み合う時是非参加しまーす。本当にお疲れ様でした☆

Commented by T2の妻 08/03 22:06

淑子さんお疲れさまでした(^^)

淑子さんの美味しい料理をテラスで風にあたりながらたっぷり食べれて幸せでした(^^)

主人も私も大満足しました(*^□^*)

機会があったらまた参加したいと思ってるのでその時は宜しくお願いします(^^)

Commented by MOMOE 08/03 23:29

淑子先生
お疲れさまでした☆
私も行きたかったです〜(>_<) 足は大丈夫ですか? ゆっくり休んでください!

Commented by よっしー 08/04 03:31

meguさん、YOSSY'S CAFEにいらしてくださったんですね。ありがとうございました!何時頃にいらしたの?入り口近くのテーブルだったご夫婦かな?今度お目にかかるときはmeguです、とおっしゃってね。

sumieさん、YOSSYネックレス、とっても気に入りました。さっそくつけさせていただいてます。高価な物を、本当にありがとうございました!

アルファさん、私もお目にかかれて嬉しかったです。もっとお話したかったのに、忙しくてごめんね。あのあと、お料理教室の生徒さんたちが『アルファさんってステキな方だった!』とウワサしていましたよ^_^
オシャレな時計も見せていただいてありがとう!本当に素敵だった。大事にしてくださいね。

美鈴ちゃん、お料理してて気もそぞろで、おじょうさまのお名前を何度も伺ったりしてごめんなさい。里佳ちゃん、本当にかわいくて「何年生?」なんて聞いちゃって、これまたごめんなさい!!でも若く見えるっていいよね!

美人親子のゆぅみんとママにもお会いできて嬉しかったです^_^本当に親子?

いえのこ村のよしひこ!さん、またまた遠く千葉からありがとう!!りのちゃん、疲れなかったかな?

マーメイド・プリンセス さん、桃はさっそくお菓子研究に使わせていただいています。ありがとう!!

MOMOEさん、私の足はお風呂でもみもみしたからもう大丈夫です。ご心配ありがとう!私、夏はよく足がツルの@_@! エアコンで冷えるのかしら?

Commented by RYO 08/04 12:16

よっしー、店長お疲れ様でした。
行ってみたかったな…残念。
また次の機会があれば是非寄らせて戴きたく思っています。
みなさん遠くから…よっしーの応援に駆けつけたんですね。みんな凄い…見習わなきゃですね。
しかし、10時間立ちっ放しは疲れますよね!
僕も昔立ち仕事していたので判ります。初日は辛かったな…。
少しゆっくりなさって下さいね。
また土曜日の放送、楽しみにしています。

Commented by カレーハウス 08/05 03:06

1日シェフ成功!!
お疲れサマ〜・・・よっしー(*^_^*)
よっしーが1度、FM富士を離れて
残念だったけど・・・
そのストーリーのおかげ?で・・・
更なる、よっしーの魅力が
大勢の人に受け入れられ嬉しいです!!
当然よっしーの頑張った
結果だと思いますが・・・
以前に増して、優しくなった
よっしーを感じ・・・
目に見えない幸運の流れが
よっしーに宿ったような気がします・・・
(不思議な事を書いてすみません)
夢を実現して、夢にも思わなかった
事を手にする!!・・・
よっしーの新しい
ストーリー素敵ですね!!
マイペースな俺なりに
ずっと応援して行きます(^_^)/

Commented by sumie 08/05 08:42

カレーハウスさんの素敵なコメントを見せて頂いて、本当にその通りだと思いました。
以前は、単に水曜、木曜の10時〜4時まで当たり前のように放送を楽しんでいた一人です。
最後の放送日、涙声でがんばったYossy・・・聞いていましたヨ。
FM富士からの声が聞けなくなってからというもの
FM富士の番組にポッカリ大きな穴が開いちゃったみたいで、
とてもさみしくて、虚しい想いがズーーーッと続いていました。
ところが、いつだったか八ヶ岳をドライブしていた時、ふいに耳に飛び込んできた≪心地よい声。≫
思わず「あ”〜〜〜!!!Yossyだぁ!!!!」
八ヶ岳からの放送? え?え?帰ってきたのォ? うれしーーーーい!\(^o^)/
その時以来、以前にも増してもっともっと近くにYossyさんを感じています。
山梨から離れていた時でも、ご自身を磨いて、勤勉で本当に素敵な方ですね。
みんなが憧れるはずです。
先日は、Yossyさんの優しさ、細やかな心配り、寛容さを身をもって知ることが出来ました。
Yossyさん!大好きです!!
わたしもずっと、応援しています!!!!(^o^)

Commented by しげる 08/05 09:29

おはようございます。

お疲れは取れましたでしょうか?
(^_^)

また、楽しいひとときが来ることをお待ちしております。


□この記事のリンク元

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)